2024.01.04

社員旅行に行ってきました!

その他

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々ですが、1月4日から2泊3日で別府・博多方面に社員旅行へ出発しました。

1日目の朝、社員全員で石鎚神社にて安全祈願祭を行い、その足で八幡浜よりフェリーで別府へ出発!その日のお宿は別府温泉のホテル白菊。夜は温泉を堪能したあとに大宴会!美味しい料理にお酒も進み、大盛り上がりな一夜となりました。

2日目は由布院を散策し、日田森のビール園にて昼食。よりどりみどりの料理に舌鼓を打ちました。午後は大刀洗平和記念館でゼロ戦などを観覧し、その後博多に移動して市内にて宿泊しました。

3日目の最終日はTHE OUTLETS KITAKYUSHUでショッピングを楽しみ、唐戸市場で水揚げされたばかり新鮮な魚を堪能し帰路につきました。

温泉に癒やされたり、新鮮な地元食材を堪能したり、楽しい三日間の旅となりました。心身ともにリフレッシュでき、気持ちも新たに社員一同頑張ってまいりますので、2024年もニッソー技研をよろしくお願いいたします!